おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

めり~クリスマメ2015

151225_mas.jpg
メリークリスマス。おまめダス。
今日はクリスマスだよ。
今年もサンタさんが、プレゼントをくれたよ。
ロープのおもちゃとレトルトゴハン(2個パック)だよ。

151225_mas2.jpg
レトルトゴハンにお野菜もまぜてもらったよ。
とってもおいしいね!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

とーじ

151222_kabo.jpg
おまめだよ。
今日は冬至っていう日だよ。
ゆずのお風呂に入ったり、カボチャを食べたりするんだって。

151222_kabo2.jpg
お風呂は入りたくないから、カボチャを食べるよ。
ほくほくで、ちょっぴり甘くておいしいね!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

誰かの風船

151218_baloon.jpg
おまめだよ。
お散歩中に風船を見つけたよ。
おかあさんが「ヨシモトの風船だね」って言ってるよ。
ヨシモトさんが忘れていった風船なのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

察知

151209_mame.jpg
おまめだよ。
おり、お写真を撮られるの、わかるんだ。
今日もおかあさんが、
おりの変なお写真撮ろうとしてたのがわかったよ。
だからサササッとよけるよ!
変なお写真じゃなくて、かわいく撮ってほしいな~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -