おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

GWの予定

140426_nya.jpg
おまめ『あ、にゃんこだ。こんにちは~』
にゃんこ『こんにゃちは』
おまめ『何をしているの?』
にゃんこ『ひなたぼっこだにゃー』
おまめ『もうすぐ、ご~るでんうぃ~くっていうのが始まるらしいよ。
何かする予定ある?』
にゃんこ『ひなたぼっこだにゃー』
おまめ『そっかぁ。じゃあ、ごーるでんうぃーく終わったら何しようかな』
にゃんこ『ひなたぼっこだにゃー』

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ぽぽぽたんぽぽ

140422_tmp.jpg
たんぽぽぽ、たんぽっぽ♪
ぽっぽぽ、たんぽぽ、たんぽぽぽ♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

もっと欲しい!

140418_pnm.jpg
おまめだよ。
フィラリアのおいしいお薬の季節になったよ。
もう食べちゃったから、箱は空っぽ。
でも、おいしいからもっと欲しいな~。

140418_pnm2.jpg
魔法の呪文で増えるかな。
ちちんぷいぷい、おくすり増えろ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

盛り沢山な午前

140414_c.jpg
おまめだよ。
今日は朝から
「キョウケンビョウノチュウシャ」に並んだよ。

140414_c2.jpg
注射が終わっても、まだ行くところがあるんだって。
どこかな?

140414_c3.jpg
注射の次は病院だったよ。
病院はイヤだよ!早く帰ろー!!

140414_c4.jpg
結局、
狂犬病の予防接種、
病院で爪切り、コーモンセン絞り、お耳掃除、
検査用の採血、腕にできたニキビ(?)の検査
と色々やったから、午前中だけで、
とってもお疲れモードになっちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

カラフル★おまめ

おまめだよ。
140409_colorful.jpg
これは「5種」のお豆。

140409_colorful2.jpg
これは「いろどり」お豆。
両方とも、とっても派手そうな名前だね。

140409_colorful3.jpg
おりも派手派手になると、こんな感じかな?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

花見ない

140405_skr.jpg
おまめだよ。
おかあさんのお花見散歩に付いて行ってあげたよ。
おりは退屈だし、桜に興味ないから、カメラを向けられても、
そっぽ向いちゃうよ。

140405_skr2.jpg
お花なら、桜のほかにも咲いているよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

よくばり

140401_omc.jpg
おまめだよ。
今日は欲張り気分だから、
おもちゃを三つ抱えて遊ぶよ!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -