おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

悪寝相

130829_nezou.jpg
おまめだよ。
わる寝相をこっそり撮られちゃった!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

インターペット2013

130824_inter.jpg
おまめだよ。
またまた車にのってお出かけだよ。
まずはガソリンスタンドで、車の栄養補給だよ。

130824_inter2.jpg
到着~。さらにすたすた歩いて行くよ。

130824_inter3.jpg
今日の目的地、幕張メッセで開催されている
インターペットだよ。
わんこいっぱい。にゃんこもいるね。

130824_inter4.jpg
車のわんこグッズ展示、バギーの試乗、
歯磨き講座、滑り止めじゅうたんの展示とか色々やっているよ。
でも、おりの一番のお楽しみは、オヤツの試食なんだ~。

130824_inter5.jpg
ちょっと疲れちゃったな。
お水を飲んで休憩~。

130824_inter6.jpg
試供品をいっぱいもらったよ。
オヤツを一つあけてもらったよ。
おいしい!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

black

130822_kuro.jpg
黒黒対決!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おみかんボール

130818_ball.jpg
おまめだよ。
ボールが落ちていたよ。
と思ったら、おみかんの仲間だったよ。
おうちにあるボールに似ていたから、
間違っちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

服on毛皮

130815_atui.jpg
おまめだよ。
毎日暑いよ。
暑いのに、おかあさんたら
「お洋服着てお散歩行こう」っていうんだ。
この服着ると、涼しく感じるらしいけど、
おりにはあまり分からないよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

恐怖の水たまり

130810_pool.jpg
おまめだよ。
先週に引き続き、今日も車に乗っておでかけ。
今日はどこにいくのかな?
おとおさんも、おかあさんも
何故かニヤニヤしているよ。

130810_pool2.jpg
FETCH!cafe and dogrunっていうところに到着したよ。
なんだかもこもこした服を着せられたよ。
そして、眼前に大~きな水たまりがあって、
とっても嫌な予感がするよ。

130810_pool3.jpg
わぁぁ!おとおさん、何するの!?
おとおさんが、おりを抱えて水たまりに入っていくよ!

130810_pool4.jpg
やだやだ~!お水嫌だよう~!
ひぃぃぃぃ…岸…!ひィィ…

130810_pool5.jpg
もこもこお洋服を脱がされたのはいいんだけど、
またお水の中に連れてこられたよ。
離さないでね!離さないでよ!

うひィィ…

130810_pool6.jpg
恐怖の水浴びがやっと終わったよ。
おとおさんとおかあさんはジュースを飲んでいるよ。
おりにも、お水飲む?って聞かれたけど、
今はお水飲む気分じゃないよ。

130810_pool7.jpg
今日入った水たまりは「プール」っていって、
お水に浸かって遊ぶんだって。
正気の沙汰じゃないよ~。
でも、おとおさんとおかあさんは満足したみたい。
おりはとっても疲れちゃったよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

明野へ2

つづき
130804_akeno6.jpg
おまめだよ。
やってきたのは明野サンフラワーフェスだよ。

130804_akeno4.jpg
ひまわり畑。

130804_akeno5.jpg
ひまわりがいっぱい!

130804_akeno7.jpg
ここにも顔はめパネルがあったよ。
ひまわりおまめ。

130804_akeno8.jpg
帰りに寄ったサービスエリアに、
ドッグランがあったよ。

130804_akeno9.jpg
あー疲れた。
おうちに帰ったらごろごろしよう~っと。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

明野へ

130804_akeno.jpg
おまめだよ。
今日は久々に車に乗っておでかけだよ。

130804_akeno2.jpg
途中のパーキングエリアで休憩。
顔はめパネルがあったからやってみたよ。
山本勘助っていう昔の強い人なんだって。

130804_akeno3.jpg
目的地に到着。さらに歩いて行くよ。
どこに行くのかな~?
つづく

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31