おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

アウトレット×ハロウィン

121028_sano.jpg
おまめだよ。
今日は車に乗っておでかけ♪

121028_sano2.jpg
佐野プレミアムアウトレットに来たよ。
ハロウィンの飾りがいっぱいだよ。

121028_sano3.jpg
おとおさんとおかあさんがお昼ごはんを食べているよ。
いいなぁ、おりも何かたべたいなぁ~!

121028_sano4.jpg
一生懸命おねだりしたら、
サツマイモのビスケットを買ってくれたよ。
甘くておいしかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

新しいぬくぬく

121025_kotatsu.jpg
おまめだよ。
新調したこたつ敷きを出してもらったよ。
寒くなると、ここが天国みたいになるんだ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

オレンジ色

121022_orange.jpg
おまめだよ。
ちょっとオレンジ色っぽいお花を見つけたよ。
おとおさんがオレンジ色好きだから、
見せてあげたいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

かっぱデビュー

121020_rain.jpg
おまめだよ。
うぅ…レインコートが届いたばっかりなんだけど、
イヤなことに雨が降っちゃったよ。
だから新しいレインコートを着てお散歩だよ。
お洋服は苦手だなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

雨降らないで!

121017_rain.jpg
おまめだよ。
おり宛てのお届け物が来たよ!
何だろう?開けちゃおう~。

121017_rain2.jpg
中身はレインコートだったよ。
雨の日はこれを着てお散歩するんだって。
お洋服はいやだなぁ。雨、降りませんように!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

そっくりクッション

121014_ku.jpg
おまめだよ。
クッションが落ちていたよ。
おかあさんのクッションに似てるなーと思ったけど、
色違いだね。

121014_ku2.jpg
ほら、このクッションだよ。
形が似ているね。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

さんまんま

121011_samma.jpg
おまめだよ。
おかあさんがおさかなを焼いているよ。
秋の味覚秋刀魚だよ。
いいによい。

121011_samma2.jpg
おねだりして、ちょびっとだけもらうよ。
ばく。
おさかな、おいし~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

褒められていい気分

121006_furo.jpg
おまめだよ。
シャンプーしたよ。
ホントはシャンプー苦手なんだけど、
「かわいいね~」って褒め褒めされたら、
笑顔になっちゃった。
シャンプーが好きだから笑顔になったんじゃないよ!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

黄色

121004_hana.jpg
おまめだよ。
黄色いお花発見。
でもタンポポじゃなかったよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -