おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

残り香

120730_kusuri.jpg
おまめだよ。
フィラリア対策用のおいしいお薬をもらうよ。
おいしいなぁ~。

120730_kusuri2.jpg
お薬が入っていたカラだけど、まだによいがするよ。
ぺろぺろしたら味するかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

つながれにゃんこ

120727_neko.jpg
おまめだよ。
ご近所のつながれにゃんこだよ。
ごあいさつしただけなのに、
怒っちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あつやすみ

120724_atsui.jpg
おまめだよ。
日曜日まで数日間とっても涼しかったんだけど、
今日は朝からとっても暑いよ!
暑さがお休みしてたから、「あつやすみ」だね。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

目つぶり

120721_me.jpg
おかあさん「おまめー写真撮るよ~」
おまめ「いいよ~笑顔えがお~♪」
おかあさん「はい、チーズ」
カシャ!
おまめ「あ!!おめめつぶっちゃった!」

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

わるねぞう

120718_nezou.jpg
おまめだよ~zZZ
ねむいなぁ。
今日は起きたらこんな格好をしていたよ。
おりってば、こんなに寝相わるかったかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

久々ぎゅ~にゅ~!

120715_milk.jpg
おまめだよ。
久しぶりに、わんこ用牛乳を買ってもらったんだ。
今からくれるって!

120715_milk2.jpg
ぺろぺろぺろ。
やっぱり牛乳はおいしいなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ねごと

120711_nemui.jpg
おまめだよ。
うたたねしてたよ。
え?おり、「わふッわふッ!」って寝言言ってたの?
うーん、どんな夢みてたのかな~。
覚えてないや。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おべんとおまめ

120708_bentou.jpg
おまめだよ。
こんな冷凍食品があるよ。
「3種お豆ちゃん」だって。
お弁当に入れる、豆のおかずだよ。

120708_bentou2.jpg
おまめをお弁当箱に入れるとこうなるよ。
食べられないけどね~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

あじさいにも個性?

120705_ajisai.jpg
おまめだよ。
わんこやにゃんこに色々種類があるように、
紫陽花にも色んな種類があるんだね。
ちっちゃい花びらが、いーっぱいつまったあじさい。
大きめの花びらのあじさい。

120705_ajisai2.jpg
派手派手~なあじさい。
控えめおしとやか(?)なあじさい。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ターバンおまめ

120701_maki.jpg
おまめだよ。
寝ているおりの頭に、おかあさんがストールを巻いたよ。
ターバン巻いてるみたいでしょ。
これなら、インドに行っても
インド犬としてなじめるかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -