おりのぶろぐ


黒豆柴「おまめ」の日記

黒柴ラーメン

おまめだよ。
ちょっとまえに、携帯電話屋さんでらーめんを配ってたみたい。
110830_shirato.jpg
しろいわんこの絵が付いているよ。

110830_kuroshiba2.jpg
おりが広告塔になったら、こんなパッケージになるのかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

動かないわんこ

110827_wanko.jpg
おまめだよ。
動かないわんこを発見したよ。
ご挨拶したんだけど、全然動かないよ。



あ、よくみたら、置物のわんこなんだね。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お疲れ寝

110824_ne.jpg
おまめだよ。
おとおさんのジッカから帰ってきたよ。
長距離の車移動だったから、疲れちゃったよ。
ひとねむりして元気を充電しよう~っと。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コロちゃん

110822_koro.jpg
おまめだよ。
おとおさんのジッカにいるわんこと一緒にお散歩したよ。
コロちゃんって名前だよ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

外食?

110822_gohan.jpg
おまめだよ。
おとおさんのジッカにいるよ。
いつもと違う環境だから、少し食欲がないんだけど、
おやつをもらったらちょっと食べる気になったよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

ひるがの高原

110820_hiru2.jpg
おまめだよ。
今、ひるがの高原SAにいるんだ。
標高が高いからとっても寒いよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

熱散歩

110818_atsui.jpg
おまめだよ。
暑い日のお散歩は、なるべく日陰を通ったり、

110818_atsui2.jpg
アスファルトじゃないところを歩くんだけど、

110818_atsui3.jpg
あみあみは避ける!!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

かわいいわんこ

110816_kagami.jpg
あ、かわいいわんこがいる!
と、思ったら、鏡に映った自分だったよ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にゃんこにごあいさつ

110813_neko.jpg
おまめだよ。
にゃんこに出会ったよ。
ようし、ご挨拶だッ!!

110813_neko2.jpg
おまめ「おはよ~今日も暑いね~」
にゃんこ「ふーッ!」

うーん、やっぱりおりには
にゃんこを怒らせる才能があるんだろうな~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

おまめんきょ

おまめだよ。
柴犬免許証をつくってもらったよ。
110810_omamenkyo.jpg
おまめんきょだよ。

110810_omamenkyo2.jpg
全部表示するのは難しそうだね。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

Top|Next »

HOME

おまめ

Author:おまめ
おりの名前は「おまめ」だよ。
弱虫で内弁慶な黒豆柴。
納豆大好き!

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -